>> EDIT

行けた!

わ、わ、わっ、 
アップできるじゃないですか!
では、この数ヶ月どうしてもアップできなかったのは何故? どうしてだろう?

つまり記事に問題があったということなのかな。
マイ畑の春から梅雨にかけてのあれやこれやを書いたのですが、
長すぎたのかも。
写真多すぎたのかも。

原因はハッキリしないけれど、でも、まあ、良かった。
これでブログ再会です。
新しいネタが見つかったらまたお知らせします。
そうですね、
今週末、鎌倉に取材に行くついでに
恵比寿のBARに
里帰り(実家に戻ってしまった現在、元居たところが里になり)するので、
そこらへんのことのご報告でもしませうか。

長いこと変わらない画面で申しわけありませんでした!
これからもよろしく。





















| 未分類 | 02:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

若いときに「日常術」「じぶんのスタイル」「かっこよく年をとりたい」を読んでずっとファンの40代男性です。
前に長くブログが更新されないときは「もうやめられたのかな?」と思い少しさびしかったです。
負担にならない程度に自分のペースでやっていってください。
新しい記事をたのしみにしてます。

| 同郷人 | 2015/07/02 07:07 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

> よかった。終わるのかなと。
 
もうネタも尽きたしよっぽど終わろうか、と思うことは思ったのですが、
この先すごく楽しいできごとに遭遇するかもしれないし、
そしたらみなさんに報告したくなるだろうし、
やはりまだまだ終われませんね。


> これからも楽しみにしてます。

ありがとうございます。頑張ります。

Y2


| KUMAMONNE | 2015/06/26 03:44 | URL |

よかった。終わるのかなと。
これからも楽しみにしてます。

| 吉本さんファンのでぶパグ | 2015/06/25 21:49 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kumamonne.blog.fc2.com/tb.php/99-ab941752

TRACKBACK